スタッフブログ

24.10.06 カテゴリー:1 やってて良かった!おおきなお世話

犬山城下ワインまつり会場で「TACO-S たこフェスバンド」が演奏しました 2024.10.5(土)

2024年10月5日おおきなお世話号は
江南市在住で先天性ミオパチーと共に暮らし、
命がけで人生を楽しむ「まきさん」を
ストレッチャーでお連れして

犬山城下ドイツ・カルフォルニア
ワインまつりに参加しています

このお祭りのイベントに参加するのは
「TACO-S たこふぇすバンド」

まきさんとそのお仲間のバンドです

 

写真左から

ベース・ボーカル・作曲:takoさん(和歌山から参戦)
リードギター・コーラス:アキさん(大阪・堺から参戦)
サイドギター・コーラス:まーくん(京都から参戦)
ストレッチャー・ 作詞:まきさん(江南市から参戦)
パーカッション    :くまっきー(徳島から参戦)
タンバリン      :るりちゃん(三重から参戦)

演奏終了直後のメンバーの記念写真もいただきました

まきさんの人生を応援するSNS仲間で結成されたバンドです
午後1時から2曲のオリジナル曲と、3曲のコピー曲を披露されました
ストレッチャーで参戦した作詞担当まきさんの3年越しの夢の実現です

まきさんの思いを代読するtakoさんです

その後、メンバーは犬山城対岸の
鵜沼市「木曽川河畔遊歩道」に移動

犬山城をバックにワインまつりで公開した
「抱きしめて犬山城」を熱唱します

ドローンの空中撮影を含めた
ミュージックビデオを
まきさん自身が編集して発表しています
おおきなお世話もちょっと写ってます
お楽しみください

がんばれTACO-S

まき https://x.com/m_m2725

まきのYouTube   / @2725ma